2020/03/31 12:48

こんにちは!リーファ店長の柳原です。


最近はコロナウイルスの影響でマスクがない!ウェットティッシュがない!


子供いる家庭にはウェットティッシュないと本当に困ります(´;ω;`)


おしりふきなくなった暁には、直接洗うという手段しかないですよね(´;ω;`)


ということで、本題です!!!笑


今回は春のいちきゅっぱ祭り!紹介の分は全部1980円!安くてお買い得!送料合わせにも!最適な商品をご紹介します^^



まずはこちら↓デニム生地のオーバーオールです♪



女の子も男の子もOK!女の子は肩のフリルが可愛い♪


男の子は襟付きでシンプル★


デニム生地が春にピッタリですよね♪


こちらから購入ができます↓

https://ycnnet.thebase.in/items/27177417



次はM&MのTシャツ!

イエローとレッドの2色から選べるビビットカラー★


ポップで可愛いです!!!


こういう薄めの生地が春で活躍しますよね♪


こちらから購入ができます↓

https://ycnnet.thebase.in/items/27177617



ブランドのdave&bellaからも!



メッシュタイプのレギンスです♪


春夏でも涼しいレギンスで蒸れる心配もなし!!!


細かい刺繍も可愛いですよね♪


これは本当にお買い得です(´;ω;`)


こちらから購入ができます↓

https://ycnnet.thebase.in/items/27263285



ネクタイのプリントが可愛いTシャツ!



カラーも5色から選べます♪


ネクタイはエッグ柄!!!個性的です!!!


イースターの撮影とかで着れそうです♪ウサギのぬいぐるみとか持つと絶対可愛い!


こちらから購入ができます↓

https://ycnnet.thebase.in/items/26803185



最後です!定番ロンパース!



ミルク柄という可愛らしいデザイン・・・


これ赤ちゃんに着せたら絶対可愛いですよね!


これ着てミルク飲む姿。。。写真に収めたい(*'ω'*)


こちらから購入ができます↓

https://ycnnet.thebase.in/items/26047272



【お買い得情報】


購入者限定次回使える500円クーポンプレゼント中!!!


さらに!


着用画像をお送りいただいた方には追加で1000円クーポンプレゼント!!!



↓春の新作はこちら

https://ycnnet.thebase.in/categories/2139581