2020/04/01 15:48

こんにちは!リーファ店長の柳原です。


ついに行きつけの病院にコロナ疑惑・・・気を付けないとですね(´;ω;`)


お子さんにマスクってしてますか?


うちの子はまだしたことないので、いつからしていいのか正直分からないところです(´;ω;`)


今日の本題はオーガニックコットン使用のブランケットやスタイのご紹介です!


こちらのスタイは4タイプからお選びいただけます。


お値段リーズナブルな1640円!


首元は3段階に調整可能。


おしゃれなナチュラルな柄で可愛いです!


ハリネズミとトラックはブランケットもありますよ^^


購入はこちらから↓

https://ycnnet.thebase.in/items/27483478




こちらのブランケットは宇宙柄★


写真撮影にもぴったりです♪


インスタ映えできそう!!!


購入はこちら↓

https://ycnnet.thebase.in/items/27482216



他にも1980円のブランケット等多数アップいたしました。


是非ご覧ください^^



↓ブランケットはこちら

https://ycnnet.thebase.in/categories/2143095


↓スタイはこちら

https://ycnnet.thebase.in/categories/2168455